Osimiニュースへようこそ (^_^) 良い一日を

済州海上で、韓国籍のケミカルタンカーが30度傾いて浸水!一体何が起きてるの?


日本では報道されてない内容なんですけど、韓国のポータルサイトから記事を持ってくる方法を黒井さんに教えてもらったので、早速取り上げます!韓国籍のケミカルタンカーが、韓国の済州島の沖で傾いて浸水してしまったそうです!どうして日本では報道されないんでしょうか?

16日午後5時46分頃、済州西帰浦市大静馬羅島南西124㎞の海上で韓国籍ケミカル運搬船S号(1千833t・乗船員13人)に問題が発生して、独自の進化したが、原因を知ることができない浸水が発生するという申告が海洋警察に提出された。

先にS号は浸水発生の1時間前の午後4時32分頃、ミャンマー出身の船員L氏(31)が、両方の足首に画像を負ったと海上警察に申告、海洋警察は、患者を買収するために3千t級警備艦艇を現場に派遣した。

海警は警備艦艇とヘリなどを動員して浸水申告受付2時間で乗船員13人を全員救助した。

午後8時現在、S号は左舷に20~30度程度傾いた状態だ。

S号は15日午後4時頃、中国南通から出発して麗水へ移動しており、バンカーC油90tと軽油20tが積載されていた。以外の化学物質は、載っていなかったことが確認された。

海洋警察の関係者は、“現在まで浸水による油流出などの海洋汚染は発生しなかった。S号は、先史側からの早いうちに曳航する予定”とし“乗船員などを対象に、正確な事故原因などを調べている”と述べた。

まあその海域で船が傾いている写真を見た時点で不穏な空気になるからな。

ただし、どうして日本語では報道されないの?

記事ソースは“連合”とあるがおそらく聯合ニュースだろう。聯合ニュースは日本語版も出してるはずだ。ところが韓国に都合が悪いと思えるこの記事については日本語に翻訳しなかった。

これがマスコミの実態なんだよ。記事の内容も写真もまったく見覚えがないだろ?

日本語版で報道されなかった理由が何となく分かってこないか?

注:ビデオの画像は、説明のみを目的としています。
Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

Osimiニュース Video

ホット動画

注目のビデオ

ブログ アーカイブ

最近の投稿

ページ