Osimiニュースへようこそ (^_^) 良い一日を

トランプ入院!トランプ陽性に対する中国人の反応がひどすぎたtrump

 トランプ米大統領(74)は2日、自身が新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした。11月3日の大統領選に向けた最終盤での感染となり、集会開催などの選挙運動は難しくなった。再選を目指す戦略に大打撃となる。高齢者は重症化の恐れがあるため、健康状態が懸念される。



トランプ氏は最側近のヒックス大統領顧問が1日に新型コロナ感染が判明し、メラニア夫人とともに隔離のプロセスに入っていた。ヒックス氏は前日の9月30日、大統領専用ヘリコプターに同乗し、マスクを着用していなかった。


ランプが入院したぞ。コロナ感染で症状が出ているようだ。


ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領が治療のため首都ワシントン近郊の軍病院に数日間入院すると発表した。執務は病院で続けるとしている。



ケイリー・マケナニー(Kayleigh McEnany)大統領報道官によると、トランプ氏は専属医と医療専門家の勧告に従い、「今後数日間」にわたりウォルター・リード米軍医療センター(Walter Reed National Military Medical Center)の大統領執務室から職務に当たる。


トランプ陽性に対する中国人の反応がひどすぎた!


“普天同慶”と叫ぶ中国人…つまり慶事ということか。とある人物から回ってきたツイートなんだけど、どうやら喜んでいるらしいんだよね。その人のツイートは過激表現が多すぎて引用できない。



中国人の喜び、怒り、悲しみ、喜びは、中国共産党のさまざまな宣伝によって形作られています!


しかし、人々は自分の感情は心からのものだと考えています。


この調子だと10月はとんでもない1カ月になる。


まさか俺も入院とは思ってなかったよ。10月に入って信じられないことが次々と起きているが、この調子だと本気で月末にはどうなってるか予測もつかない。



トランプが無敵の人だと我々は思い込んでいた節があるかもしれない。


トランプもただの人間だ。コロナに呆気なく感染することもある。首脳だから感染しないというのはジョンソン首相の時に破られたが、トランプも例外じゃなかった。

Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホット動画

注目のビデオ

Popular Posts

ブログ アーカイブ

最近の投稿

ページ