Osimiニュースへようこそ (^_^) 良い一日を

豪州のメルボルンで住宅火災、日本人の母娘4人が天国に行った

 オーストラリア南東部・メルボルンの住宅で10日、火事があり、日本人の女性と3人の子どもが天国しました。



10日未明、メルボルンの2階建ての住宅で火事があり、浴室から4人の遺体が見つかりました。


地元メディアなどによりますと、亡くなったのは、日本人女性で30代のオカノ・カオルさんと、3歳、6歳、8歳の3人の娘です。また、オカノさんの夫とみられる50歳の男性が4人を救出しようとして背中などに大やけどを負い、病院に搬送されました。


火はガレージから燃え広がったとみられていて、警察が火事の詳しい原因を調べています。



消防が駆け付けた際、ガレージの部分から最も激しく火が出ていて、警察は、搬送された男性の回復を待って話を聴くなどして、出火の原因を調べることにしている。


近所の人「搬送された男性は、とても小さなバケツで火を消し止めようとしていた。残念ながら火が大きすぎた」



キクチさんの知人によると、キクチさんは、夫と近く別居する予定だったということで、警察は、搬送された男性の回復を待って出火原因などを調べることにしている。

Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホット動画

注目のビデオ

Popular Posts

ブログ アーカイブ

最近の投稿

ページ