Osimiニュースへようこそ (^_^) 良い一日を

岩城滉一は移住へ「人生の最後を過ごす場所」!第2の人生って言わないで、最終人生って言うの

 俳優の岩城滉一が4日に自身のYouTubeチャンネル「#51TV」を更新し、北海道移住計画を実施していることを公表した。



「岩城滉一から大切なお知らせ」と題した動画は1分30秒ほど。住居の建築の様子などが、予告編のようにつなげられている。動画の中では「岩城が人生の最後を過ごす場所に選んだのは、北海道」とテロップが出された。広大な敷地の映像に「岩城滉一、最終章」の文字。「第2の人生って言わないで、最終人生って言うの」と思いを語る場面もあった。


最後は「岩城滉一 最終章 北海道移住計画編 近日公開」とまるで映画のように文字が浮かび上がった。岩城本人は「こうご期待を」とサムアップし、期待感をあおった。岩城はドラマ「北の国から」で黒板五郎(田中邦衛さん)一家と親しくする北村草太を演じ、北海道には思い入れがある。



その前に、俳優の岩城滉一さんが10月18日、自身のYouTubeチャンネル「#51TV」を更新。今お気に入りの愛車「軽トラ」のためのトレーラーを“もらい”にヒロミさんの秘密ガレージへ訪れた様子を披露しました。


「俺が狙ってたトレーラー、目の前にあったよ」「これだよこれ!」。こちらは先日、ヒロミさんが「強奪されちゃったよ」と苦笑いした動画の岩城さん側目線のバージョンです。「俺、このクルマすっごい気に入ってるんだよね」とゴキゲンになる愛車・スーパーキャリイでヒロミさんのガレージへやってきました。



このけん引トレーラーに「いいね!」と興味津々な岩城さん。ヒロミさんも「ちょうどそんな話してたんだよね」「いいでしょこれ」。購入したばかりのトレーラーを自慢します。


岩城さんは「価格のわりにすごくいいよね」「テントから何から全部フルオプションだしね!」「タイヤもかわいいね」などとトレーラーをベタ褒めです。


「よし、“俺”が今度アウトドア行くときに使おう」。岩城さんは既に「俺のもの」にしちゃったようです。



「いや、コレは僕のですから……」「皆さん、こちらが何でも欲しがるコウちゃんでございます」とヒロミさんは苦笑いしながらも、欲しいと言い出すのは想定済み。後日届く新品をあげるつもりだったけれど、今すぐよこせと駄々こねるし、ま、いいか──。諦めて岩城さん70歳の誕プレになりました。


ヒロミさん購入ほやほやのフルオプショントレーラーを無事手に入れて「いやぁ~言ってみるもんだな」。岩城さんも多分計画通り。ルンルン気分で帰っていきました。



ファンからも「岩城さんの70歳のヤンチャ感が笑える」「いいの貰いましたね!」「さすがレジェンドはやる事が違うわ」などのコメントが多く寄せられていました。

Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホット動画

注目のビデオ

Popular Posts

ブログ アーカイブ

最近の投稿

ページ