Osimiニュースへようこそ (^_^) 良い一日を

双子の出産と男児を発表!C・ロナウドが心痛…「深い悲しみに打ちひしがれています」

 元気に産まれてたらクリスティアーノ家に双子2組って事だよね??その方が逆にすごい!



マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、生まれたばかりの双子のうち男の子が亡くなったことを知らせた。


息子さんのご冥福をお祈りします。自分の宝物を突然失ってしまってロナウドは相当にショックで悲しくて辛いと思います。ロナウドの奥さんも同じ気持ちだと思います。最近産まれたばかりでご夫婦も幸せで楽しい時間を過ごしていただろうに、お二人のことを思うと、とても辛いです。


そんな中でもロナウドはチームを勝たせるために常に一生懸命にプレーして、つい最近ではハットトリックもして、いつもと同じような活躍をしている。精神的にも辛い時期だろうに、本当に尊敬します。


練習や試合で休む時間がとれないと思いますがどうかあまり無理をせず、体調には十分に気をつけてください。


ロナウドと奥さんの息子さんが天国で幸せに元気に過ごしてくれているように願っています。


昨年10月にパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんの懐妊を公表していたC・ロナウドは、18日に自身のインスタグラムを更新。男女の双子の出産と、そのうち男の子がすぐに亡くなったことを以下の声明文とともに発表した。


「深い悲しみとともに、僕たちは誕生したばかりの男の子が亡くなったことをお知らせしなければならない。それは親が感じる最大の痛みだ。女の子の誕生だけが、僕たちに希望と幸せとともに、この瞬間を生きる力を与えてくれる」


「医師や看護師たちの専門的なケアとサポートに感謝したい。僕たちはこの喪失感に打ちのめされており、この非常に困難な時期にプライバシーを求めます」



「僕たちの男の子、あなたは天使です。僕たちは永遠にあなたを愛します」


この発表を受け、マンチェスター・ユナイテッドは公式ツイッターで「クリスティアーノ、君の痛みは我々の痛みだ。あなたとご家族に愛と強さを送ります」との声明を発表。


ロナウドには11歳の長男クリスティアノ・ジュニア、4歳の男女の双子マテオとエバ、3歳の娘アラナがおり、さらに昨年10月にジョルジーナさんが双子を妊娠していることを明らかにしていた。


また、C・ロナウドがかつての所属したレアル・マドリーも公式サイトを通じて「ご家族の皆様、親愛なる全ての人々に対して心からお悔やみを申し上げます」と哀悼の意を表している。


そのほか、チームメイトのイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードやマンチェスター・シティ、リーズ・ユナイテッド、プレミアリーグなども追悼のメッセージをツイートしている。

Share:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホット動画

注目のビデオ

Popular Posts

ブログ アーカイブ

最近の投稿

ページ